ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料













































































































































特撮ヒーロー・ドットコム

<各ページへジャンプ>
 TOPへ
 【序章】そもそもF1って何? どうやって行けばいいの?
 【さあ行こう】(年間予定表) チケットを取る 宿を予約する 交通手段の検討 持ち物について その他注意点
 【お役立ちコンテンツ】エリア別座席確保ランキング 園内マップ 鉄道路線図 車中泊"超"入門 リンク集
 (2003年写真館)金曜日 土曜日 日曜日
 (2004年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

 (2005年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 おまけ
 (2006年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
 当サイトについて(規約)
 昨年も雨、今年も雨、でも去年は台風接近という最悪のコンディション、それに比べればこれしきの雨など何とも無いやフン!と雨の中勝手に納得しながら帰路に着く・・・しかし明日の天気予報は本降りとのこと。どうなってしまうのだろうか・・・
 フリー走行前に、グランプリスクエア内ブースをブラブラすることに。引き続き10月7日(金)の写真です。

F1観戦 初心者の館

そしてフリー走行終盤、やっぱり雨が降ってきました。明日以降のことも考え、フリー走行終了後、すなおに帰路につくことにしました。グランドスタンド前からパチリ。

白子駅へのシャトルバス待ちの列に並びながら撮ってみました。さらにこの写真左側から手前に向かって列があり、右側もさらに長い列が出来ています。でも、雨の中歩くのが大変なので、この状態から約30分並び続けました。

もう一丁フェラーリです。結構周回数多めに走っていたような気がします。

ホームストレートを駆け抜けていくMシュー。こちら安物カメラなので追いつくのが大変です。

そしてフリー走行スタート。今年の私はトヨタ応援席D2エリアからの観戦となりました。天気は今にも降り出しそうな曇り空。

こちらも同じ並びに設置されていたKDDIブース。ケータイを利用した企画をやっておりましたが、何といっても素晴らしいのはトヨタマシンのイラスト入りKDDIビニール袋の超大量配布(定番!)!ちょっと多めに買い物しても、この袋を貰えばひも付きでショルダーバッグになるので超便利!荷物が増えて困ったときはKDDI!!現地では大量に貰えるのでちょっと邪魔に感じるかもしれませんが、地元に帰って、お土産をこの袋に包んで渡すと大変喜ばれます。来年以降も是非続けて下さい!

前日準備中だったメルセデスブースもご覧の通りに。ショップも隣接されておりました。(でもマクラーレンやメルセデス関連って、ちょっと値段が高めなので、私には手が出ず。。。)

そのメルセデスブース内に展示されていたマシンをパチリ。

ブリヂストンと同じ並びに設置されていた、モータースポーツ界では御馴染みデンソーのブース。Tシャツのプレゼントなど、いろいろな企画をやっておりました。デンソーのサポートチームマシンの形をしたメモ貼り付けシール(?)が入ったデンソービニール袋(こちらも定番!)を大量配布しておりました。来年以降も宜しくお願いします!
inserted by FC2 system