予選終了後、無理して風邪をひかないよう、素直に宿に帰ることに。帰り際撮った渋滞の様子です。

そして琢磨登場!しかし、このタイミングで雨粒が大きくなってきて・・・

予選を走るトゥルーリ。後で分かった話ですが、あまりレースに集中できる状態ではなかったようですね。。。
ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料






























































































































































Click Here!
キャンペーン234×60

<各ページへジャンプ>
 TOPへ
 【序章】そもそもF1って何? どうやって行けばいいの?
 【さあ行こう】(年間予定表) チケットを取る 宿を予約する 交通手段の検討 持ち物について その他注意点
 【お役立ちコンテンツ】エリア別座席確保ランキング 園内マップ 鉄道路線図 車中泊"超"入門 リンク集
 (2003年写真館)金曜日 土曜日 日曜日
 (2004年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
 (2005年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 おまけ

 (2006年写真館)木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
 当サイトについて(規約)
 今年も雨に左右されるグランプリになるのか・・・でも去年に比べれば何のこれしき・・・と再度無理やり納得させて宿に戻る。明日は晴れますよーに!!!と願をかけてトコにつく・・・(あ!「定点撮影」忘れてた!)
 前日の天気予報が当たり、この日は朝から雨模様。朝7:00頃名古屋宿泊先を出発、7:30頃の近鉄快速に乗っていざ白子へ・・・といった10月8日(土)の様子です。

F1観戦 初心者の館

ホームストレートを抜けていくザウバー。いやはや・・・

琢磨予選終了頃から何と何と本降りに!上位陣は本格的な「エクストリームウエット」の中を走ることに!

そして予選スタート。この頃には雨が大分小降りになりました。

10:00ちょっと前にサーキット到着。グランドスタンド入り口前から撮影。傘の分もあり、人口密度がかなり高い感じがします。

シャトルバス待ちの列がこの先3〜500m程ズラーッと出来ています。でも三重交通さんの見事なサバキにより、あまり待つことなく乗ることが出来ました。

さすが土曜日、白子駅前が混雑してました。

この日はフリー走行2回目からの観戦となりました。サーキットビジョンにはウォータースクリーン出しながら走るマシンの姿が。
inserted by FC2 system