視線を右に移すと、佐藤琢磨のレースへの豊富、インタビューが流れておりました。しかしここの席、サーキットビジョンが右側にも左側にもあるのですが、両方とも微妙な距離で見づらい・・・

そして、噂に聞いていたトヨタ応援席名物(?)、トヨタ応援団見参!「みなさーん、こんにちはー!トヨタ応援団でーす!よろしくおねがいしまーす!」と、一団がこのエリアへ応援団のように(まさに応援団ですが・・・)大声で挨拶して回り、その後各団員が配置について・・・
ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料





































































































































































TOPへ                 次ページへ
 前日の雨を警戒しつつも朝6:00名古屋のホテルを出発、幸いにも晴れ模様。そして近鉄名古屋駅6:30発の特急へ乗車・・・怒涛の10月9日(日)決勝の模様です。

F1観戦 初心者の館

サーキット入場ゲート前のショッピングエリア。金曜土曜よりも格段に活気にあふれています。

「一緒にご唱和下さーい!T、O、Y、O、T、A、トヨタッ!」「トヨタ!(チャチャチャ)トヨタ!(チャチャチャ)・・・」と、応援方法をレクチャーして廻っておりました。ちなみにこちらの団員の方々は、吉本の芸人さんとのことでした・・・

そしていざ自席のD2トヨタ応援席へ着席。するとあのチームマスコットになっているテディベアがいました。さすが決勝日、気合が入ってます。

シャトルバスに乗り、サーキット到着。バス待ちやバス運行は重ね重ね三重交通さんの見事なサバキのおかげで、特に渋滞することなくすんなり進みました。

そして御馴染み白子駅前の様子。そしてこれも白子駅定番、スポーツ新聞各社合同号外紙の配布が行われていました(写真トヨタウェアの方々)。う〜んやっぱりこれを貰わないとF1に来た気がしませんな。ちなみに例年は金、土、日の配布だったと思いますが、今年は日曜だけの配布だったようです。

いざ白子駅到着。やはり人が多かったです。

そして、前日撮影し忘れた定点撮影場所のショッピングエリア入り口からパチリ。今の時間8:00、やっぱり人が多いです。
inserted by FC2 system