そして、正午台の定番イベント、「ドライバースパレード」のスタート!各ドライバーがクラシックカーに乗って・・・

まずは新チャンピオン、アロンソがやって来ました。
ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料























































































































TOPへ                 次ページへ     前ページへ

 怒涛の10月9日(日)決勝日続きです。いよいよ各イベントがスタートします。

F1観戦 初心者の館

応援団が声を上げて「大旗広げまーす!」。団員2人が下段から旗の両端を持ち階段を一気に駆け上がってくる・・・これが応援席名物の大旗か!その中に入れるのか・・・と思ったのも束の間、ちょうど私の一列前で終わってしまいました。。。

ルノーのお二人です。コンストラクターズチャンプゲットに向けてもう一踏ん張り!

折角なので旗内部を無理やり撮影。ご覧の通り大旗内に居る間は何も見えなくなります。

左側第一〜第二コーナー側を撮影。参加台数が多いのでなかなか迫力がありますな。うーん次はスーパーGT観に行こっかな?

目の前のホームストレートを滑走するインテグラたち。同じインテグラでも個性がありますな。

応援団参上効果で徐々にこのエリアのトヨタ色が強くなってくる一方で、ホームストレート上では「日本一のインテグラ使い決定戦」インテグラレースがスタート。

インテグラレース終了後、いよいよF1決勝に向けてグランドスタンド前ではセレモニーがスタート。その模様がサーキットビジョンに流れてました。その一方、応援団は応援方法を最終レクチャー中。
inserted by FC2 system