ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料




























































































































































































































































































PDA Style_234_60
TOPへ        次ページへ   前ページへ

そして、ようやくピットウォークがスタート。ここでは各ピットの写真を紹介します。

F1観戦 初心者の館
各チームのピット巡りもここで終了。ミナルディピットの先に停まっていたセーフティカー、メディカルカーをパチリ。
ミナルディその2.でもガラガラ。
・・・・・ガンバレー!。
ミナルディです。ガラガラでした。
・・・ガンバレミナルディ!
ジョーダンその2。やっぱり結構すいて
ました。
ジョーダンです。結構すいてました。
トヨタその3。サードドライバーのマシン。分かりやすくて・・・
トヨタその2。向かって右に見えるはパニスのマシンです。分かりやすくて大変良いです。
トヨタです。トゥルーリのマシンです。表示が分かりやすくて大変良いです。
ザウバー、ジャガー(見切れてますが・・・)ピットを進行方向逆からまとめて撮影。なかなか絶景かな。
も一つジャガー。ここでは3台マシンを並べてました。
ジャガーです。比較的すいてました。
ザウバーです。唯一エンジンチェックでエンジン音を鳴らしまくっていたピットです。

外国のメディアにインタビューされている方も。(英語で)
<サイバーショット>468_60


自動更新バナー デジタルカメラ 大2
その4。
BARその3。
BARその2。

          
その5。

そして、本年度人気bP(多分)、BARのピットです。フェラーリ以上に混んでましたが、根性で激写!

ルノーその2。

ルノーその3。

気を取り直し、ピットへ戻ります。ルノーです。

ここでちょっと混雑具合をパチリ。人でいっぱいです。

マクラーレンその2。

マクラーレンピットです。

ウイリアムズその2。

続いてウイリアムズピットです。

フェラーリガレージ隣。

フェラーリその5。

Mシューとバリチェロマシンが奥に並んでました。

フェラーリその4。

フェラーリその2。

で、順番通り見ることとし、まずはフェラーリピットへ。激混みでしたが、何とか撮影に成功。
inserted by FC2 system