ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料


































































































































ちょっと進むと、集合時間30分以上も前なのに、それなりの列が出来ていました。素直に並ぶことに。

ジャ〜ン!ホームストレートに降り立つ!!・・・でもちょっとだけ損した気分。。。
結局昨年とは逆側の、この先にある車検場前付近からピットウォークスタートとなりました。

TOPへ                           次ページへ
今年も昨年に引き続き見事当選、10月5日(水)地元出発、夜行電車を使い翌6日(木)に行われたピットウォークに行ってきました。

F1観戦 初心者の館

・・・なに〜!向かって左のフジテレビゲート側じゃなくて、最終コーナー側に列が続いてる〜!!ポールポジションとか、スタートラインとか、また間近で見たかったのにー!!!

昨年同様、ホームストレートが開放されてます。でも何か去年と違うような・・・

そして列は進み、いざグランドスタンドへ!

サーキット入場ゲートにはこのような案内が。

入場後、いつの間にやら私の定点撮影ポイントと化した、ショッピングエリア入り口でパチリ!

いざサーキットへ到着。去年と同じ駐車場前が受付になっていました。

去年同様、受付をします。

正面ゲート。去年と違い、当選人数が増えたためか、昨年よりもかなり賑やかでした。

同稲生駅から歩くこと約15分、お馴染み観覧車が見えてきました。ここまでくればあと一息!

そして、いざサーキットを目指し歩きます。

今年はJRを乗り継ぎ、そのまま伊勢鉄道を使うルートをとりました。で、鈴鹿サーキット稲生駅へ到着。到着直後をパチリ!

これが当選通知です。去年は官製はがきの裏へ印刷されたものでしたが、今年はチャンと封印されたものをはがすタイプのしっかりしたものでした。3部入れ替え制の3番目(サードセッション)でした。
inserted by FC2 system