ザウバーその2。
ミニカーとF1の店FORZA    チケット購入は電子チケットぴあ    F1GP生中継は⇒スカパー!初期費用無料























































































































































































こちらも見納め・・・ザウバーガレージです(涙)。BMWになってもザウバースピリッツを忘れずにガンバレ!

TOPへ                 次ページへ     前ページへ
昨年はピットロード出口側からスタート、フェラーリからミナルディと流れていきましたが、今年はピット入り口側からスタート、去年とは逆のスタートとなりました。

F1観戦 初心者の館

レッドブルです。実物の「レッドブル」飲んだこと無いので、一度飲んでみたいものです・・・

レッドブルコントロールブース。まだセッティング中のようでした。

トヨタその2。

レッドブルその2。噂では滋養強壮効果のある某清涼飲料のような感じの味らしいですね(しつこい!)。

気分を取り直して、トヨタのガレージへ。

ジョーダンガレージです・・・。しっかり目に焼きつけよ!

レッドブルその3。

ミナルディのコントロールブース。

ジョーダンその2!

ミナルディその2。その眼にしっかり焼きつけよ!

ミナルディです。今年で見納めと思うと感慨もひとしおです。去年「オチ」に使ってゴメンナサイ(涙)。
inserted by FC2 system